おはようございます。よく寝ました。体調不良もよくなったような。
天気は曇り。ぼちぼち準備して出掛けなければ。
社名変更と本社移転。今回で二度目の経験だ。それも責任者としてだから、よほどに縁があるのかな。


本郷到着。駅前のドトールでサンドイッチ昼食。


帰宅しました。
駅前は、お祭りで賑わっている。太鼓の音が街中に響き渡る。
バスを降りて肉屋さんで焼き鳥を調達。きょうは、義妹が遊びに来ているのでお土産のつもり。
明日もまた、午後から立会いに出社予定。


TVで大曲の花火を見ていた。美しいな。
やはり今日は、隅田川の花火の日だったんだね。
もう十年以上前になるけど、蔵前に会社があった時に、一度だけ隅田川の花火を見たっけ。花火と言うより、人の渦を見たと言う方が正解だったが。


今日、新しい事務所が、その広い空間が間仕切りで仕切られる土台の工事を見たが、迷路の様に腑分けされて行くようだった。明日会社に出た時は、その迷路も出来上がり、俯瞰することなどできない状況になっていることだろう。
想像通りに、思惑通りになっているだろうか。相棒とのコラボレーションの作品だ。