きみの意地は山のように高く、心の雫は海のように深く、笑顔は野辺の花の佇まい。

おはようございます。
5時起床。天気は曇り。霧雨も時折降ってくる。
よく寝ました。
さあ、今日も元気で。


24時現在。帰宅。
今日は急遽の会議と宴席で今頃の帰宅。
久しぶりのメンバーといい酒が組み交わせたと思っています。二次会まで付き合って結構議論しましたね。
今度大阪でBBQをやるという話は、ちゃんと耳に収めもしましたし。うまい紹興酒でした。
本日の一番ショックな事。それは、ジョブズさんのCEO引退です。
猛烈なフアンとしては、ショックです。今日の行き帰りも、あなたの本を読んでいるのですから。あなたに関する本のほとんどは、読み尽くしているのですから。
どうかこれからも違う立場ででも、Appleを見守ってください。