思い出話に花が咲き、キュンとくる胸の痛みもかわしながら、今度の博多の再会を楽しみに。

深夜の書き込みとなります。
今朝は疲労もあり遅刻。
日中は、ひたすら脇目も振らず、しかしタバコは時々吸い、仕事三昧。
19時過ぎに電波会に合流、新橋のメンバーズクラブ。いえいえ、私がメンバーではありません。
凡そ一年振りでしょうか、皆元気で安堵。来年は博多で開催を約し、もう何度約したことか、満面の笑顔で分かれる。マドンナとは、一緒の電車で思い出話に花が咲く。
明日は、土曜日の会議準備に追われるが、夜はおそらく酒になるだろう。出島に行って見たいとは思っている。が。
この研修会が終われば、少しは気が楽になるだろう。と思いたい。