四谷で見た長崎の夜でした。

おはようございます。
まだ3時半。なぜか目が覚めてしまいました。夢は昔々の青春時代のこと。昨日の皆との懇親のせいだろう。
今日は、一日中研修会準備で忙しいが、頑張って臨もう。もう一息なんだから。


0420現在。
新聞を取りに庭に出て天空をみると、満月の傍に寄り添ってお星様。きょうも一日、良き日でありますよう。



2600現在。
今日で何連ちゃんの酒席だろう。
しかし、これはこれで十分に和みの酒でした。特に本日は、その締めくくりと言うものだったかな。言いたい事だけ言った様な気がするが、全ては受け止めてくれるだろう。
互いに頑張ろうぜ。自分は決して負けるつもりは無いが、譲るところは完全に譲るつもりだ。