凛として晴れた朝、寒さは厳しく手がかじかむ、仕事でキーボードに向かえばミスタッチを繰り返し、えーい風呂に入って心身柔らげ再挑戦。

おはようございます。
今日もまたいい天気です。寒いけれどね。手がかじかんでなかなかいう事を聞いてくれません。
これからお風呂に入って、それから仕事に取り掛かります。


1145現在。仕事快調に。
風呂上がりから順調に仕事を進めている。マイルスデイビスを聴きながら。珈琲はもう3杯目。
漸く一段落して、午後からは確定申告に入る予定。確定深刻にならない様に。


1700現在。確定申告確定。
ずいぶん時間がかかったが、漸く申告書の下書きが終わった。
目がショボショボしている。
一方、FAXの折り返しが来ない。今日は無いのだろうか。
よって、明日の大阪行きの判断がまだできない。


2030現在。
漸く仕事終了。明日の大阪出張は有りとなりました。これからホテルの予約です。
明日の夜は、少し寛ぎたくもあり。エネルギー補給もしたくあり。
今夜は、早く寝よう。おやすみなさい。