去る人、来る人、人の縁。いずれも大事に生きる縁。心より、有難うございました。

今朝からバタバタしておりまして、結局この時間にアップップ。
本日監査役の送別会にて、上野アメ横すぐそば。アメ横の賑わいにビックリして、今度は立ち飲み屋で一杯もいい感じかな。誰とくるかは別として、迷宮の異次元の世界のように感じましたね。
来週は、心開放の飲み会二つ。しかし一つは一人のマドンナにアポイントをまだとっていない。週末は、電波会で、彼のマドンナに渡す原稿があり、この土日で仕上げるつもり。


2222現在。帰宅しました。
いい酒でしたね。体調は芳しくなかったけれど、体調が悪いことを忘れさせてくれました。
最近は、人の、あるいは物の好き嫌いが、よりハッキリしてきました。人についての学習は随分してきましたが、最近はより鮮明、あるいは先鋭化してきました。どのように色々な観点から見ても、受け入れらない人が多すぎます。元来、人というものは、そんなことなんでしょうが、とみに最近思うのです。悩みはしません。先に割り切りがついていますからね。でもね、時々思うのです。何故そう言うようにしか感じないのかなってね。ある意味かわいそうなのかもしれませんね。