車中にて、むつくけき男がやおら取り出す携帯電話、写真を見ているのだろうか、メールを読んでいるのだろうか、急に顔を崩して笑顔となる、気持ち悪さを突き抜けて、微笑ましく笑顔返し。

おはようございます。
千葉は曇り空でございます。
久しぶりにノンビリとした土曜日です。
今日は仕事をスローダウンして、まずは、体力回復に努めたいですね。
昨日の車中読書は、奥田英朗さんの、無理、を読了し、初めての作家である浅葉なつさんの、サクラの音がきこえる、に移りました。


0950現在。
だんだん天気が良くなって来た。
今日は暑くなるんだろうね。
やはり天気が良いと気持ちがいいね。
どこか近場の公園でお弁当を広げたいような。


1450現在。
意を決して暑い中を散歩してきた。
暑いのだか、風は心地よく、日陰にはいると汗が引く。
書店に寄り、ミュージックショップに寄り、ホテルでケーキを買って帰って来た。永ちゃんは八月の発売と言うことだった。
一人散歩は自由で気ままでいいね。