ひたすらノンビリとゆっくりと。

おはよう、夏の朝さん。もう汗びっしょり。
本日は、姉家族と共にお墓参り。
小一時間したら迎えにいかなければ。乗らないゴールド免許は慎重運転で。今朝もちょっとだけ運転したがビュンビュン抜かれてしまった。その一台にシトロエンあり。昔とずいぶん形が変わっているんだね。
ノンビリとゆるゆると。


1335現在。お墓参り終了。
溶けるような暑さの中、お墓参り終了です。
途中、百日紅のピンクの花が美しく咲いておりました。


にちにちの花に潤う我が心、夏の暑さに凛と立て。


2011現在。
TVを見ながら寛いでおりました。今は亡き長さんの刑事物、取調室。なかなかに迫力があり、また素晴らしい演技力。
さて、夏休みも明日まで。
明後日は、大阪に出ることも考えていましたが、重鎮が土日と大阪に出るということで、私は東京。月曜日は大阪に居なくてはならないので、日曜日から入り火曜の早朝に東京に戻るつもりです。
日曜日は早めに出て、京都でお参りをしようかとも考えている。