2日連続でアップが遅くなってしまった。
今朝、二度寝してしまって、あたふたしてましたから。
現在、自宅最寄り駅のKFCにて1時間の集中作業中。手を入れた原稿をワード上に反映させる作業だ。これも数日間、いやもっとかかるだろうな。この原稿、年内には完成させて応募するつもりだ。


昨日からの車中読書は、大前研一さんの、企業参謀ノート入門編、を読了しました。これはキーマンが貸してくれたもの。大前研一さんは昔から好きでよく読んでいた。この企業参謀も、大昔に、それこそ三十年以上前だろうか、シリーズ最初の企業参謀が出て、熱心に読んだ記憶がある。
あるパーティでお会いし名刺交換をさせていただいたこともある。その時の話題は、お互いにKTMのバイク乗りで、クラリネット吹きだったことを鮮明に覚えている。


2025現在。帰宅しました。
明日はかなりバタバタする日なので、今日は早く寝よう。
本日からの車中読書は、辻村深月さんの、ツナグ、となる。初めての作家でしょうか。