おはようございます。
まだまだ深夜、クッキリとお月様が輝いている。
きょうも善き一日でありますように。


0720現在。のぞみ乗車。
3時すぎに起きても結局はこの時間。何と遠く、何と家での滞在時間の長きことよ。
今日の一日、慌ただしいことを期待して。そうでないと間に合わない。


2040現在。施設着。
朝3時から起きているとさすがに疲れましたね。あまり体調も良くなくての合わせ技は、効き目十分にて疲労困憊です。
本日は、一応仕事は捗り、明日へと繋がることができました。
明日は、7時くらいののぞみに乗り東京へと向かうつもりです。
目覚ましは5時。目覚めてから、なかなか外に出ることのできない悪しき習慣です。緊急事態の時は全く対応ができない体質と言われそうですね。
350ミリの缶ビールとコンビニ弁当ですでに出来上がるというのも可愛いものです。
では。
そうそう、忘れてました。本日の車中読書は、相変わらず村上春樹さんのインタビュー集。熱心に読んでいます。