博多帰りの体重計、2キロも肥ってどうすんの、酒も控えてこの始末。

おはようございます。とは言ってももうお昼。
寝る子は育つの教えを守っています。
空には霞がかかってますが、窓越しの日差しは暖かくて気持ちがいいな。
今日の午後は、久しぶりに原稿に向かおうかな。恩師の宿題がこなせてません。
ホームページの復活ができて、新しいPCからもアップできるようになり、気持ち悪さは解消できました。しかし、Googleからの名前での検索には引っ掛からないので、いったんリンクがきれるとなかなかに大変なことなんだと反省している。けれどまあ、個人的なことなんで、気にするほどのことはないのですが。


2000現在。
のんびりと過ごしています。体調はややもどかしく。
明日までの休暇は実にありがたい。しかし、場合によっては明日の夕方から出張することも視野にいれている。明日のやり取り次第である。
ズーッと読み続けている、伊坂幸太郎さんの、夜の国のクーパーは、不思議な物語だ。ちょうど半ばまできているが、まだよく分からない。