おはようございます。
千葉は小雨が降っています。
本日は、疲労困憊のため、少し遅れて行くことにいたします。
本当は休もうかと思っていたんだが、調整しなければならないことがあり、電話というわけにもいかず。
昨夕から、少し頭がしびれているんだ。
ベイFMが、寂しい曲を流している。雨ということもあって、気持ちが少し沈んでいる。


1007現在。出社途上。
疲れが癒えぬままに出社途上。疲れの他に体調も良くない。
だがしかし、行くのだ。
泉谷しげるさんの、今日で終わる、今日から始まる。。。。なんていうタイトルだったか忘れたが、聴いてみたくなった。
めげているわけではなく、元気注入したいだけ。中島みゆきさんの、ファイト、でもいいかな。


2054現在。帰宅しました。
東京は夜に入って雨脚が強くなりましたね。
千葉では小雨程度です。
こんばんは荒れるというので少し早く帰ってきました。疲れてもいますしね。
明日からの課題はまだまだいっぱい。
丁寧に、粘り強く対応してまいりましょう。
現実は、すでに現実として目の前にあるのですから。
では。きょうはおしまい。