スカイライナーの後ろの席から、ボリボリと美味そうな音、ブログアップに集中出来ず、お腹減ったと春の虫鳴く。

こんばんわ。
昨日からiPadを会社に忘れており、昨夜及び今朝のアップは滞っておりました。
iPadの強力な実力がよくわかる思いです。PCを開いてマメにアップする気力は、もう私にはありません。
今日は朝からバタバタしており、難題も生まれて、実に気だけが忙しい一日でした。
少なくとも来週一杯はこんな調子が続きます。
馴染みの作家の新しい文庫が発売と新聞広告に出ていたので、帰りしな、本屋によって来たんだが誰の本だったか思い出すことができず、本棚を一巡して帰ってきました。一通り眺めはしたんだが、まだTSUTAYAには入荷していないんだね。
積ん読本も、聴きたいCDも見たいDVDもあるので浮気している場合ではないのだが、つい ね。
今週の週末は、仕事の一つの山場だが、CDはそのBGMとしたい。
現在スカイライナーで上野駅の発車待ちなんだが、後ろの席でボリボリと何かを食べている音がする。
お腹減ったなー。


2121現在。帰宅しました。
明日も忙しいが、夜に親友と飲む約束をした。神田に美味い焼トン屋さんがあるという。楽しみだね。
新しい仕事の話をしようと思っているんだ。夢のある話だ。
私の夢?ううん。違うよ。俺たちの夢さ。仲間っていいね。