激しい思いを昇華出来ぬ幻夢、葛藤の中に目が覚めて、額に残る熱が余韻。

おはようございます。
千葉は強い風が吹いております。雨はありません。
今日は仕事漬けの一日です。とはいえ、始まらないと終わらないのですが、まだ始まる気配がありません。きっと様々な状況の中苦慮されているのでしょう。
FAXが来るまでの間、別の作業を行っていましょう。
聞くもの見るもの、探すもの、まとめるものが山積みです。
煙草を買いだめするのを忘れて、現在節煙モード中ですが、ちょっと辛くなってきました。
さあ、今日も元気でまいりましょう。
そうそう、新入社員くんたちに贈る詩歌を創らねば。尖った部分はできているんだが、今日中には仕上げておかねば。そういえば張り込む彼らの写真がないな。


私の憧れの人、夏川結衣余貴美子吉瀬美智子、アンジェラアキ、相武紗季剛力彩芽。。。そう多くはないし人に言わせるとずいぶん共通点がないね、と言われるんだ。だけれどね、共通点はあるんだ、自分なりの。仕事途中の戯言でした。


1451現在。仕事山盛り消化中。
午後からFAXが来始めました。一心不乱に、ブログを書いている場合じゃないって?、仕事中であります。
BGMはスガシカオさん。


1700現在。怒涛のように続く。
仕事に熱中しておりますが、時々息抜きしませんと。目がかなり疲労してきました。
千葉県には大きな虹が出ていると言うメールがきましたが、見えるのは、半分が青い空、半分が真っ暗な空。
さあ、生姜酢ジュースを飲んで頑張りましょう。
終了は深夜となるでしょうか。