おはようございます。
寒い朝です。頭が冷んやりしています。
よく寝ましたが、目覚めがスッキリとは参りません。


1950現在。京成上野駅
今日もまた慌ただしい調整の一日でした。肝心のことは明日に持ち越し、やはり今週中継続するでしょう。
かなりの精神的疲労ですが、ストレスではありません。もうひと粘りして着地させましょう。
長らく借りていたDVDも本日やっと返却できました。
本日の車中読書は、桐島部活やめるんだって、に終始します。
描写の随所に、なるほどと思わせる言葉があり、感心して読んでいる。やはり才能なんだろうね。
甥っ子頑張れ。
俺も頑張る。
今週金曜日は、大阪へ移動。日曜日に帰ってくる。
大阪でスタミナをつけようと思っている。