おはようございます。
千葉はしとしと雨模様、私のお腹はシクシク痛んでいます。
疲れが出ているんでしょうか。
今朝は早起きもできず、もうあと僅かで法事に東京まで出かけねばなりません。
仕事に手を染めることもできず、今夕からとお詫びの電話をいたしました。
千葉はしとしと雨模様、私の心も雨模様。


1737現在。帰宅しました。
とにかく蒸し暑い一日でしたね。
法事でビールを少し飲みましたが、疲れているせいもあるのか、コップ数杯で酔ってしまったようです。
なんだか一日中気分が優れず、頭が重い一日でした。
今度、頭が重い原因を占い師に占ってもらおうかと(笑)。


2047現在。仕事中。
沢山のFAXにまみれて仕事中。FAXの調子が悪いらしくて、原稿が重なったりしているのを判別しながら苦戦。
ボリウムに負けそうになるが、何とか頑張っている。
明日は、午前中自宅でナレーション吹き込みをやって会社に出よう。そうしないと、間に合わない。
今日は、資料作りに追われるばかり。
仕事に追われていれば、悩ましいことも考えずに済むのでそのぶん気は楽だが。
さて、何時に寝ることができるだろうか。