おはようございます。
早朝より雨が降っていたが、いまはあがっている。
昨夜は義兄と話し込み深夜に及び、本日の睡眠時間は僅か。ちょっと頭が重いかな。本日休むわけにはいかず。
北千住からどのように帰ればいいのか、およその見当がついたので、来週からは北千住で一杯やって来るてもあるな。
さあ、きょうも頑張ろう。


1933現在。喫茶店で電車待ち。
いや今日は疲れたね。2時間ほどしか寝てないからね。
それにショックなこともあったし。
自分の能力に疑問を感じた日であった。またもや一時予選敗退とはね。600人中の18人に入れなかった。明日の今一歩組への講評に載っているか。
まあ、悔しさをバネにしょうじんするしかないが。諦める気持ちは全くなくって、腕を磨けばいつか輝く小説が書けるでしょう。
みんな苦しんで書いているんだ。
さあ、気分を取り直して今日は家でウイスキーかビールでも飲もうか。義兄と一緒に。ただ明日は重要な日だから、決して遅刻も、休みもできない。
来週のスケジュールは、確定させた。各所に連絡もした。