遅くなってしまいました。
ちょっと朝遅く起きてしまいバタバタしておりました。遅刻はしませんで、いつもより早くつきましたが。
お昼から外出となり、株主総会に出席し、角川アスキー主催のシンポジウムに参加してきました。
伊藤穣一さんの、プレゼンテーションは素晴らしかったな。短い時間でしたが、全く新しい考え方を事例とともにしょうかいしてくれました。他のプレゼンターのお話も興味あることでしたが、迫力やインパクトは格段の違いでしたね。
新しい分野への関心がふつふつと湧いてきました。ちょうど今受講している医用電子工学と業際的な分野だと言えるでしょう。
その後のパーティでは、伊藤穣一さんと角川歴彦さんと名刺交換してきました。
伊藤穣一さんとは約30年ぶりの再会でした。
今日は良き一日でした。帰りの電車の中でも新しいアイデアを巡らせてきました。もちろん小説ではありませんよ。本業の方です。
さあ、いい夢を見ようか。