占師 西戸 崎(Saito_Misaki)


ふとしたことで
君と酒を酌み交わした


僕の手を見て
私は占えるの
人の未来が と言った


どうなの僕の未来は と尋ねたら
君の顔が苦笑いしたね
そして内緒と言った


僕たちは長く暮らしているけど
君は幸せだったんだろうか
いまも答はくれない 苦笑いの謎のまま




ふとしたことで
君と諍いをした


僕の手を振りほどき
私の占いは
当たっていたわね と言った


私には私の未来は分からないの
君は涙をあふれさせ
あなたの未来が私の未来


僕たちは長く暮らしてきたけれど
君を幸せにできたんだろうか
言葉にならないいまの涙が その答えかな


Copyright© Saito Misaki. All rights reserved.