おはようございます。
静かな夜明け前です。少々冷えていますので、エアコンを入れて過ごしております。
今日は、重要事項のまとめごとに集中することにいたします。


2024現在。帰宅しました。
風がビュービュー吹いて寒かったなー。
Facebookで知ったけど、アンジェラアキさんが無期限休業してアメリカの大学に入って音楽の勉強をするという。大好きな人だったんだが寂しくなるなー。それにしても、改めてちゃんと自分の夢に向き合って、プロなのに更に上を目指す心意気。きっとそんな強さが好きだったんだね。
本日は、まとめごとにやや集中できたけど、きちんと腑に落ちるところまで行っていない。少し頭を空転させてこの休暇を過ごせば、いいアイデアも浮かんでくるかもしれない。
土日が休みになるのは久しぶりの気持ち。


この一週間ほど、すこぶる不愉快極まりない。いや会社のことでも身近なことでもない。
傲慢で帝国主義的な振る舞いに、呆れ果てて不愉快なのだ。小賢しい策謀を仕掛けて来るのだが、先に撃てだという。何とも頭の悪い作戦だ。世界のもの笑になっていることが気が付かないのか、それでもゴリ押してくるのか。
60年の歴史はやはり60年でしかない。
友人もたくさんいるけれど、民は国を表し、国は民を表すという気持ちになってくる。