初春の太陽は、今年はまったりと運気を浴びせ昇り、老いた家族に黄金の輪郭。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨夜、TVで24を見続けていたら、止まらなくなってしまい、今朝の4時近くまで。途中何度もウツラウツラしていたが、最後は堪えられずに撃沈した模様です。
それでも初日の出は、屋上からちゃんと見ることができました。
濃いオレンジの、縁がくっきりとした太陽が、団地の向こう側からスルスルと昇ってきました。やはり何時もの太陽とは違う厳かなものでした。
昨年暮れから、お祈りすることが多いのですが、何としても昨年のお見守りに感謝し、引き続きの大切な人々に加護がありますように。
屋上は、ツルツルと凍り付いていて、写真を撮るために足を踏ん張ることがなかなかに難しい状況でもありました。


元旦に当たり、皆様の本年のご健勝をお祈りいたします。