おはようございます。
よく寝ました。
久しぶりの千葉の朝です。快晴ですね。
今日はのんびり過ごしましょう。てれびもみて、ゴロゴロして、うとうとして。


昨夜の夢見。
昔の仲間達と海辺でモトクロスをやっていた。
ちゃんと愛車KTMが出てきた。
しかし、あまりにも激しい使い方をしているのでブレーキワイヤーが切れ止まることができない。
KTMは愛する名車だったが、あまりの振動に高速道路通行中にキックペダルやスピードメータが飛び散った。ウインカーは、もとより数日で点かなくなり、いつも手信号で曲がっていたっけ。
夢の中では、皆でレースをし、こけた姿を笑いあっていた。
懐かしく微笑ましい夢だったね。


2011現在。
今日はわんちゃんの訪問もあり、賑やかさがいっそうだった。よく吠えるんだ。
一日何もせず、ゴロゴロすることもたまにはいいね。明日は、台紙に領収書を貼り、宛名を書いてポストに入れるだけで一日を終わるつもり。
本日の業務はこれにて終了。