新入社員に贈る歌  新しい景色   作:西戸 崎(Saito Misaki)

梅が香り 桜が咲く季節まで
君と僕は 互いに向かい合い
選び選ばれる間柄だった


真剣だったね 大変だったね
記念すべき春なのに 
いったい自分の未来はどうなるんだろうと 思っただろう


ようやく春が訪れて満開の花が咲く
いまからここから 肩を並べて 共に前に進もう。




冬のコートを 脱ぎ捨てて
新しい街に 飛び出した
景色は色鮮やかで 迷うばかり


過去は幻想で 君はもう戻れない
明日からの今日が過去となる
新しい君の志が 君の未来も夢を結ぶだけ


ようやく春が訪れて満開の花が咲く
いまからここから 肩を並べて 共に夢をかなえよう。


Copyright (C) Saito Misaki.All Rights Reserved.