おはようございます。
中之島の朝は曇りです。
昨夜も今朝も非常に地味な安上がりの食事でした。
やはり身体は軽い方がいいですね。食べ過ぎ飲み過ぎると、何処か変調が起こってきます。
部屋についているドリップの珈琲が美味しいねー。カップに被せて、お湯を静かに注いでいくものなんだけれど、深い香りと味わいが出ている。
本日は、夕方より監査役と一杯の懇親、それまでに仕事を終えておかねばなりません。頑張りましょう。


0735現在。
さて、のんびりついでに最上階の大浴場で一風呂浴びてこよう。それから約10時間の仕事開始だ。


1057現在。仕事中。
今日のBGMは、アンジェラアキさんから。声がいいなー。ビブラートが心地よい。
さあ、これからせいじ君が話し出すので、音楽も止めて。


1320現在。
一応、せいじ君のナレーション吹き込みは終了した。
これまでの自分の吹き込みのように、行の間を入れたり、頭の微妙なタイミングを図ることができない欠点はあるが、手動進行を行えば、後者は解決できる。
想定よりかなり早く終わったので、6時半過ぎまでどのように過ごすかを考え中であるが、阪急か阪神デパートで、明日の朝食の仕込みをして、一旦ホテルに戻ろうかな。身体も冷えてきたことだし。
朝は、サンドイッチを希望しているんだが、コンビニのサンドイッチは、飽きちゃったしね。


2150現在。懇親終了。
よく飲みましたねー。博多の名物を堪能しましたでしょうか。
話も、深いところまでいたしました。それぞれに悩みは一致しておりました。それは相棒とも一致するところでしたかな。これからも熟考すべき大きな課題でしょう。
ちゃんとホテルまでお見送りをして帰ってきたところです。
もつ鍋がしあがりでしたが、モツは誠に甘うございました。東京ではなかなか食べることができません。
さて、本日はこれにて終わりにいたしましょうか。