目一杯の仕事をこなして東に向かう 夜の帳はすっかり降りて 目の前を街の明かりと野の闇が交差する。

おはようございます。
大阪最後の朝です。
晴れています。お天道様が土佐堀川の上に昇っています。
本日は午前中に二つの総会、午後には自分にとっては本命の総会の段取り確認、夕方には会議となり、それを終えて帰京となります。
明日は、千葉大検診なので余り無理はしたくないんだが仕方が無い。
まあ、全てが怠りなくうまく運びますようにと、祈るばかりです。


1903現在。のぞみ車中。
珍しくWEDGEを読んでいる。そう、ポイントにてG車なんだ。
WEDGEの特集は、50代からのリスタートというもの。例のハローライフと同じ切り口なんだが、50代とくれば10歳は若い。つまり独立しなさいということなんだね。


長い長い出張も終え、間も無く名古屋となります。サンドイッチを夕飯がわりに、明日の検診に備えます。結構疲れてもいるんでしょうか、体が相当にだるいですね。
明日は恐らく病院から家に帰り、自宅作業となるでしょう。恐らくね。


本日の成果、せいじ君の評価が非常に高くって、そのまま登場することになりました。おめでとう。
本日の試聴を経て、まだ不具合もあり、イントネーションの変な部分もあるので、明日と明後日にて修正することになります。
皆さんの印象は、これが一万円と少しで実現できる時代がやってきたんだという実感だ。それを発見した自分も偉いと思うよ。ずっとITの発展動向を見てきていたからね。今度は、他言語に応用できるかって質問が出たけれど、それも素晴らしい視点だと思うなー。さすがのキーマンだと思っているよ。
この土日、家にいる時とは異なり、えらく早起きした、いや眠れなかったと言った方が良いのかもしれませんが、今晩は喜びと共にタップリと寝ることにしたいものです。


2300現在。帰宅しました。
やはりこんな時間に家に着くとグッタリしますね。久しぶりに直行バスで帰ってきましたが、景色を見ることもなくずっと小説を読んできました。