おはようございます。
久しぶりの千葉の朝は晴です。気持ちがいいですね。
さて、今日は千葉大の検診です。身体は、どうなっているんでしょうか。この土日、結構歩きましたしね。
午後からは、家で仕事モードになります。昨日の資料修正と、せいじ君の発声の調整を行います。


1917現在。
夕方、病院より帰ってきて、少し疲れたのかうたた寝をしていた。
まる丸一日がかりの病院は、ただひたすら待ち、並ぶというものだ。お陰で本を一冊読み終えました。今日の一番の待ちはもちろん診察待ちだが、次は会計だったな。薬局は予めFAXで病院から送り込んでいたので、薬局に着いたらすぐだったが、会計は6台ほどある端末の前に長蛇の行列。
今日の収穫は、血糖値が結構良くなっていたことかな。とはいえ、薬がなくなるわけではなく、まだまだこのままで行きましょう、とのことで、どっさりと薬が処方されました。
仕事の電話が来ましたので、夕食後から仕事に入りますが、本来の仕事にはまだまだ手がつきそうにありません。