おはようございます。
曇りの朝です。
今朝は早くから起き出して仕事をしておりますが、そろそろ出かける準備に入り、続きを会社にて行うことにいたしましょう。
今日明日が、一つの節目です。
来週後半が最後の節目となります。
栄養剤を一本飲んで気張ります。


2032現在。スカイライナー発車待ち。
今日はかなりのハードだったな。結局ナレーションの調整や再取り込みは、夕方からとなり、つい先ほど終了した。
かなり複雑な構造で組み立てることになったので、修正が入ると厄介なことになる。
明日は、ややぶっつけ本番の要素も多々あり、指摘を受けることも十分想定している。時間に追われているが故、仕方がない部分があるが、気持ち良いものではない。
さあ、発車だ。
本日からの車中読書は、小路幸也さんの、HEARTBLUEというものだ。アメリカを舞台の物語だ。すっかり小路幸也さんのファンになってしまいましたね。


今週月曜日のこと、先日相棒が言っていた、恩義を忘れたのか、まずは感謝の言葉はないのか、をキーマンが数人の役員の前で話した。このことを伝える間も無く、自分が帰京したので、次回の飲み会の折に話すことにしよう。きっと喜ぶだろう。忘れないように、ここにメモ。
もう一つ忘れないように、今度の展示会に対する、広告の手配の件。