本日はあまり体調も良くなく、仕事も余り進みはしなかったな。
明日明後日と重要な日なので、本日は大事をとって早く就寝したいね。
性分なんだろうが、気になり出すとなかなか頭からその事が消え去らず、特に体調についてはB型らしくはない。


本日の車中読書は、百田尚樹さんのフォルトゥナの瞳を帰りで読了した。なかなかに重い内容だったなー。もちろんストーリーは面白く展開するのだが、主人公に相手の死期が見えるという能力がもし自分にあったのなら、どの様に悩むだろうかと言うことを始終考えていた。お陰で、電車に乗っても、向かいの席の人の指先をよく見るようになってしまった。


明日は、一番からプレスリリースの手配を行うことになるが、どれだけ露出することになるだろうか。それだけが一番の気になる点だ。