おはようございます。
本日は新聞休刊日のため、まだ外には出てなくて天気の具合はわかりません。
本日は、千葉大でのCT検診ですが、一旦会社に出てからといたします。仕事が溜まっているのです。昨日もほぼ一日中仕事をしておりましたが、まだまだ山積みです。
頑張りましょう。


1945現在。
今日は体調不良な1日でしたね。おまけに午後1日を病院で過ごしていましたから。家についてからも暫くは寝ていました。
きっと体のリズムが作れないのでしょう。昨日も一日中仕事をしていましたし、、今日も午前中は極めて慌ただしい処理をしていました。


うたた寝の後、長らく読み続けていた、ビジネスモデル全史を読み始め、ようやく読了しました。経営戦略全史とともに非常に面白く読み終えました。勉強になりましたし、自分の中にイノベーションが目覚めています。
三谷さんの本は、これからも追い続けることでしょう。


2030現在。
本日のCT検診の結果は、前回と変わらず。相変わらず小さな影があるが、毎回成長している様子がないので大丈夫だろう。しかし、僅かずつ成長することもあるので、定期的に観察を続けましょう、とのこと。また半年後にCTを撮ることになる。あと1年位で手術後10年になるが、それまでは定期の検診は続くのだろうな。
むしろこのまま継続する方が、単なる健康診断よりは精密な診断につながっていいと思っている。