おはようございます。
まだ雨は降っておりませんが、予報によると本日は一日中雨だとか。
本日は、慌ただしく、午後からは取材があり、また新しいニュースリリースも送り出します。注目されるといいなー。


1900現在。スカイライナー発車待ち。
電車の時間を間違えて、ホームでの待ち時間がかなりある。しかし、お勉強の本があるので退屈はしない。クリエイティブマインドセットも後半にさしかかっている。この本なかなかに面白いね。自分も、若ければdスクールに行きたいところだ。
さて、本日の体調は悪くはならずに過ごせたので安堵している。気にすると止めどなく自分を追い込んでしまうので、余計に体調が悪くなる性格だ。
仕事はかなり慌ただしくて、あれもこれもと切り分けながらの対応だ。総務という仕事柄何でもかんでもである。自分には向いているのかどうか。


2110現在。帰宅しました。
スカイライナーで読書していたんだが、途中で猛烈に眠くなる。少しうとうとしてきたが、この電車は乗り過ごすととんでもないことになる。成田空港まで行ってしまうんだ。
熟睡しないようにと、気を付けながら頬をつねっていた。
今日も早く寝ましょう。