おはようございます。
小雨が降っています。寒い朝です。
ベイFMから、北の国からのメロディーが流れてきています。淋しい朝です。
友人からの便りが来ました。激務から解き放たれてホッと時間を過ごしている友人から。ちょっと怖い思いです。急激な環境の変化より、少しずつ少しずつスローダウンしていくことが身体のためにいいのかもしれませんね。


1940現在。京成電車発車待ち。
いや今日も慌ただしく候。
また、電波会メンバーとの連絡が取れず、心配もしましたが、夕方になり全てのメンバーと繋がりができました。
一応、忘年会を実行することにいたします。


本日の体調もまずまずであり、見守っていただいている方々には、深い感謝を申し上げます。
幾つもあるテーマの中で、いよいよ始動してきた移転プロジェクトについて、今週末にはレイアウトも調達什器もおよその確定ができるでしょう。仕込みチームは決めているので、あとは具体的に設計調達、スケジューリングということになります。
また、その他の重要テーマについても、バタバタと今週末には終えることが必要となります。
とにかく頑張って、この繁忙さを乗り切るしかありませんね。そのためには、手段段取りの要領手際と言うことになります。心して、クレバーな頭で取り組みましょう。


2210現在。帰宅しました。
車中にてクリエイティブマインドセットを読了した。オープンIDEOの無料教材があるというので、明日にでもダウンロードして試してみよう。この本には触発されました。