おはようございます。
今日も快晴のようです。お星様が輝いていました。お月様は何処でしょうか。
今日は東京事務所最後の日です。打合せなど慌ただしく予定が立て込んでいます。


2145現在。帰宅しました。
本日も慌ただしい一日でした。資料作り、打合せ、机上の整理、年賀状ソフトへのデータ移管などなどでした。
全てが一段落したので、周りはまだ残業していたが、気にせずに帰ってきました。普段は、部下が先に帰ってしまうのでたまにはいいでしょう。机上は、頑張って何もない状態に綺麗になりました。最終日に拭いてもらうだけはお願いしました。危うく、未清算の領収書を捨ててしまうところでしたが、ハッと気がついて救われました。とにかくどんどん見境なくゴミ箱に入れましたからね。貴重なファイルや資料は、概ねデータ化しているのであまり心配せずに捨てることができるのです。それなら早くに捨てればいいものを。


最寄りの駅の本屋さんで、文庫を3冊ほど調達してきました。明日の遠出には心配ありません。