おはようございます。
お月様の姿をしばらくぶりに見ました。
昨夜は眠むることができず、時を数えておりました。全ては、私の慢心や言葉足らず、いや言葉過剰に起因するのです。
今日は、キーマンとも相談して、いつ名古屋に向かうかを決めるつもりです。一番の課題は相棒も含めてのスケジュール調整だろう。何れにしても先生の方向性判断が出てからにはなるが、時は急ぐ状況にある


2015現在。帰宅しました。
全く寝ていないので、夕方からは雲の上を歩いているような不思議な感覚。電車で座れば、フーッと意識が飛んでいく。そんな感じだ。まあ、今日の仕事は夕方5時には終わったので差し障りはなかった。むしろ限られた少ない時間の中をくぐって密度の高い仕事をしたと思っている。
今日は眠れると嬉しいな。土日は一応休みだから、眠むれなくても体を休ませることはできる。
今日あった若者、なかなか良かったね。エネルギーを充填させて貰った。思い切りピッチを上げて、脈絡のない質問を浴びせたが、ちゃんと淀みなく自然体で答えが返ってくる。わずかな緊張感は感じるものの、堂々としていた。
さあ、選ぶのに苦労するぞ。しかし、そんな子達だからノミネートしても、当社に手を上げてくれるかは分からない。引く手数多だろうな。
そうそう今朝の体重は、69.6kgと初の60台。もういいやと思っていて、昼以外は結構食べていただけにビックリだ。連れ合いは、何処か病気だと思うよ、と言うが、そんな気もする。今週は喉の具合が酷く悪くて、話している間もすぐに枯れて声が出なくなってしまうんだ。今日の面接でも、随分困ってしまった。