おはようございます。
よく寝ました。よかった。
快晴です。部屋は既にポカポカとしています。気持ちがいいですねー。
今日の午前中は、日向ぼっこしていましょう。


今回手にしている小路幸也さんの本は、余り興味を覚えなくて、しかし次に読む文庫はなくて困っています。昨日の帰りに神保町で降りて三省堂東京堂に行ってきました。原田マハさんの新刊文庫が出ていた広告を見たためですが、探し当てることができませんでした。文庫じゃなかったのかなー。
よって、午後からは、お勉強本に執着します。


2000現在。
のんびり過ごした土曜日でした。
朝食が遅かったために、その後の食事のリズムが狂い、少々胃もたれがしています。
来週もまた強行軍のために、気の疲れを解消しておくことは大事です。様々なことに追われていますが、これから始まることが最大の難関で、また積み残しそのことで苦言を告げられることは必須ですが、最大の事をしくじる訳には参りません。そのために下調べ(いわば勉強)をすることだと、直感を研いでおく事が必要です。ブレーキを踏むのも、直言するのも私の役割ですから。
さあ引き続きジョナサンアイブに戻りましょう。
本日はこれまで。