おはようございます。少々眠い朝です。
お天気は曇りのようです。寒さは強くありません。
ようやくの週半ば、なかなか休みがやってまいりませんね。この土日のうち一日は平穏であるといいですね。
さあ、今日も元気で。


1815現在。東京駅待合せ。
本日朝からかなり体調が悪く、いっこうに治まる様子がない。明日、最寄りの医院に行ってみようと思っている。とても千葉大迄は行く時間がない。
今日は、旧Aチームのメンバーとのかなり久し振りの懇親なのでキャンセルするわけには行かず。軽く飲むつもりだ。是非、彼の近況を聞きたいと思っているからだ。もう、逢う機会を待ち望んで1年以上経っているからね。
この体調は、この数日前から感じていたんだが、なんとか治るだろうと思っていた。朝少し休んで薬を貰えば解決できるのではないかと思っている。
思うように行かない体の辛さ、わがままの天罰なんだ。きっと。


2245現在。帰宅しました。
東京駅近くでの懇親は、無理して出てきて良かったー。元気で新しい会社で頑張っているとのこと。何より嬉しい。ビックリしたのは、本郷三丁目が勤務先だと言う。これまでにすれ違っているのかもしれない。約2年間のブランクはあっという間に縮じまりました。
体調には変化が無いけれど、気分は明るくなりました。本当に嬉しい。今度から、勝田台会改め、本郷三丁目会と命名する事になりました。
今日はもう寝ます。明日は少しでも治まっていますように。