京成上野鈍行発車待ち。

こんな時間となりました。
本日の体調は、よく寝たせいかかなり回復しております。病院によって処方はしてもらいましたが、薬局による時間はなく、精神力で立ち向かった本日です。けれど一番は睡眠が得取れたことでしょうか。
本日、午後からは全てが面接に終始しましたが、皆いい顔を見せてくれて、選択に難儀することでしょう。愛情が湧いてきたということでしょう。
終わってから、担当者を労うために懇親で一杯やりました。いい情報交換でしたね。
明日は、午前の早い時間で本日の結果を繋げようと思っています。午後からは大阪の面接が始まりますので、その基準合わせの情報を繋げることが肝要だと思っています。
明日の夜は、戦友との懇親だが、場所はその時に考えましょう。とにかくb型同士なので許してくれるのではないでしょうか。私は、お洒落なお店を全く知らないのでね。