おはようございます。
空は暗くて天気が分かりません。雨は降っておりませんが。
予報では、晴れだったね。
本日は午後から面接2人。いよいよ最終日となりました。月曜日には最終判定を下すつもりで、調整に入るつもりです。選び選ばれ。結果選んだとしても来てはもらえないかもしれないリスクはあるので、補欠の確保もしなければなりません。
一昨日からの体調不良により、車中読書は昨日もなく、じっと目をつむっているだけでした。
本日の夜は戦友との懇親です。さてお店は何処に。
この日曜日の夕方から、展示会の画面作成のチェックが始まります。この作成役を昨年から交代しているので、私の負担は大きく減りました。担わされる担当者は大変でしょうが、結構力がある人なので安心しています。


2145現在、東京駅発車待ち。
戦友との懇親が終わり、成田駅行き始発に乗車です。
なんの縛りもなく、気を許しての懇親は久しぶりのことです。心の凝りはすっかり解れました。今日のお店、ネットで知った初めてのお店ですが、なかなか美味しくて十分に満足いたしました。とりあえず夕方からだと次回もここかなと思っています。かなり広びろしており煙草も気兼ねなく吸えます。何より魚が美味しかったこと。最後の締めの酒は、シーバスリーガルです。木の香りが強く味わえ、よかったなー。シーバスリーガル ミズナラというお酒だったな。香りは絶品、味はいつものシーバスリーガルでした。
結構飲みましたが、いいお酒でした。今度は3月末に開催です。
本日も、車中読書はありません。目をつむり、静かに酔いを感じましょう。


2305現在。帰宅しました。
東京駅から成田行きに乗ったはいいけれど、すぐに寝てしまって、目が覚めたのは千葉駅でした。よかった〜。これが成田だったら多分帰る電車はもう無くって悲惨な目にあっていたでしょう。
本日、ビール、焼酎お湯割り、最後はシーバスとチャンポンでいい気持ちとなりました。つまみもかなり美味しくて、満足いたしました。駆けつけのビール2杯は、教えられ身に付きました。焼酎は、全く名を知らぬものばかりの鹿児島産でしたが、美味しくいただきました。
話はたいそう弾み、やはり心置きなく飲めることは最大の幸せなことですね。明日は休みですが、明後日は午後から慌ただしいパソコン作業となりましょう。展示会の画面作りのチェックですが、なんとかリハーサルに間に合えば良いですね。
明日は、朝寝坊の極致を味あわせて頂きます。
では、おやすみなさい。