おはようございます。
千葉は曇りの朝です。少し寒いかな。
本日は、展示会のパワーポイント画面のチェックとなります。できれば、早い時間で戻しができれば良いのだが、当方でも修正済みのバージョンを作っておこうと思っております。
本当は確定申告にも手をつけないとならないんだが、まだ気力がわかないんだ。集中すれば半日で出来るんだけど、あの面倒さには閉口するんだね。


1730現在。ひと仕事終了。
展示会のナレーションに対応する画面の修正を終えました。
想定していたより時間がかかってしまいましたが、一応の完成です。明日のリハーサルでの若干の修正は発生するでしょうが。
一点気掛かりなのは、面接結果のメールがまだ来ていなくて、それを今日中にまとめておくことです。明日の午前中には、確定させる打ち合わせがありますので。
今気が付きました。今日はもう3月なんですね。なんと速い時間の流れでしょうか。あっという間に4月の声を聞き、新入社員が入ってきて、あっという間に総会が来て、やはり私のホッとするひと時は夏休みかもしれません。昨年の夏休みは、義兄の葬儀で慌ただしくしていたことが思い起こされます。
外は、激しい雨が降っています。びわ湖マラソンは、厳しい条件の中行われましたが、日本選手の記録は伸びませんでした。それでも激しい雨と冷たい風の中を選手たちはよく走りましたね。
さて、私はこれからメール待ちですが、少し休憩いたしましょう。