おはようございます。
空は曇りのようです。
ぐっすりと寝ることができたようです。夢も見ていましたが、目覚めた途端に忘れました。本日の起床は、目覚ましが2度鳴り、ようやくの目覚めでした。昨夜遅くまで仕事をし、疲れて寝てしまいましたから、ぐっすりと寝ることができたのでしょう。
昨日は、頭への栄養と言って、随分糖類を取りましたので、きっと体重や血糖値は上昇していることでしょう。


キーマンに採用状況が2名であることを報告しました。今回は、出足がかなり遅かった割には、とっつきの反響も良く、上手くいくかなと思いましたが、最後の蓋を閉めてみれば2名という状況でした。これはこれで仕方のないことですが、結局は賑いの中に時間が掛かり振り回された感が残っています。胴元に入った企業も、採算には乗っていないのかもしれませんね。
来年は元に戻して、最初の主張のようにネットワーク済みの大学への依頼を中心といたしましょうか。


本日から、提出書類づくりに翻弄される毎日が続く日々です。何とか、月末までを乗り越えましょう。
本日、デーパートでの調達品を送り出しますが、まずは会社に持って行くのを忘れないようにしないとね。


2222現在。帰宅しました。
どうも疲れているようです。また電車を乗り過ごしてしまった。鈍行だったので、次の駅で折り返して来ましたが。ふっと睡魔に襲われたようです。
こんな時間だけれど、食べたばかりだけれど、早く寝よう。