おはようございます。
とても眠い朝です。昨夜の食事が遅かったせいでしょう、胃もたれがしております。
今日の仕事は、良き成果が出るまで粘ること、祈るばかりだ。真に祈るばかりだ。


こんにちは、お元気ですか。
京都は寒いのでしょうね。
梅はまだ咲いていますか、桜は蕾を大きくしていますか。
久しく訪ねていませんが、錦市場は春の野菜で溢れているのでしょうね。
突き当たりの錦神社の獅子舞は、変わらず吉札で幸せを広めているでしょうか。
きょう、義母が帰ります。
久し振りの賑やかな家族になりますね。
いっぱいの笑顔が、あなたのアルバムに貼れますように。


2350現在。帰宅しました。
いやー、きょうはいろいろな変化系がありましたねー。それでも今日中に完結しろ、という外部の声もありましたが、もう限界なので明日に託して21時過ぎに会社を離脱しました。
自宅最寄の駅で一杯飲みました。ビール一杯とからり芋のお湯割り二杯、ツマミは馬刺しとたこぶつ。久し振りのお酒なのでふーらふら、としています。
初めて入ったお店だけれど、結構賑わっておりまして、片方の隣はビジネスマン(どうやら銀行員のよう)の2人連れ、反対側のお隣さんは、ちょっと崩れた風体の自由業の2人連れ。ビジネスマンのお話はもっぱらゴルフ、もう一組はよっちゃんのお話。
私はよっちゃんが誰かは知りませんが、よっちゃんはたいそうモテるようです。どこそかのクラブのママさんを振って、若い娘と結ばれた話と、ゴルフのクラブやバンカー(銀行員と砂場)等と、酩酊者の耳は聞き分けることができず混乱。何れにしても、よっちゃんは羨ましい。人生様々であります。
久々の酩酊でありましたなー。
明日は、寝溜めして、仕事に励みます。