おはようございます。
雨は上がっておりますが、空にお星様は見えません。
よく寝ました。昨夜は、21時には床に入りましてTVを見ながらすっと寝てしまったようです。夢は沢山見ていたようですが、快調な目覚めと共に何も思い出せません。
さて、本日は朝からかなりのバタバタです。
関連しての昨夕からの積み残し作業を、合間を縫ってこなさなければなりませんしね。
このような仕事を、本当に次は誰に託せばいいのでしょうか。実に悩むところです。最近は、いつも人に仕事を任せながらその力量を見ています。


最近の車中読書は、想像ラジオですが、とても感じ入ります。いとうせいこうさんは、初めての人ですが、気に入りました。先の震災に伴って、さまよえる魂によるDJや会話ですが、死や死後について深く考えさせてくれます。


0015現在。
結局、泊まり込みとなりました。
先ほどまで資料の修正に追われ、また明朝も一番で、送り込まなければなりません。
ひたすら、ただ頑張るのみ。大きな課題も持ち越しており、悩みは尽きません。
しかし、もう寝ます。セブンのドーナツを食べて。