おはようございます。
千葉の朝は、小雨混じりです。
昨夜は、夕食後マッサージ機にかかっている間にそのまま寝てしまい、気が付けば23時。そこから再びの就寝となりました。身体はかなりスッキリしています。睡眠も十分と言えましょう。
ほんじつ、千葉大の検診ですが、私が会社を休むのは通院か病気の時ばかりだなって、つくづく思います。昔から、有給を楽しみのために使うなんて発想がありませんでした。そんな人も随分多いのではないでしょうか。


さて、待ち時間は何を読みましょうかね。


5年前の自分は何をしていたのか、ブログで振り返ってみた。
仕事に追われていたことに変わりはないが、かなり苦戦していたようで相棒に強く指摘を受けている。漂流という詩歌を書いていたが、相当にめげていたようだね。