久し振りの大阪の朝は晴れです。
今日からほぼ一週間滞在して、総会関連の仕込みに入ります。
年に一度だけ使う音声合成ソフトとPowerPointの組み合わせ、先ずは操作の仕方から思い出すことから始まります。
結構な作業量があり、ゼロから創り上げなければならないコンテンツも沢山あります。頭を研ぎ澄まして参りましょう。
総会が終わったら、少しだけ休みをもらおうかな、と思っています。


2030現在。施設着。
今日は、かなり一心不乱に作業しておりました。お陰さまで、ほぼ骨格が出来上がりました。その代わり、眼は著しく疲労しており、本日寝る前に目薬を差して温かいタオルでしばらく温めておこうと思っております。
夕食は、施設近くの北浜食堂にて鯖塩焼きと白和え、アサリのお味噌汁、わずかなご飯、で仕上げました。これでももうお腹がいっぱいです。
温かいご飯とお味噌汁は、何より幸せを感じます。
ホワイトカフェで本を読んで行こうかとも思いましたが、施設で寛ぐことにいたしました。
今日もゆっくり寝ることにいたします。
本日はこれにておしまい。また明日お会いいたしましょう。