おはようございます。
大阪の天気は晴れです。
昨日もよく寝ましたが、3時半には1度目が覚めていつもの様に水を飲みTVをつけて暫くのうちに寝てしまいました。一昨夜のように何度も目が醒めることはなく、睡眠不足を補えたのではないでしょうか。
6月は、グループ各社の総会がたて続きます。その殆どの出席が必要となってきました。役割は殆どが監査役としてのことなので、緊張することはありません。最も緊張するのが、やはりいま準備に追われている本体の総会で、この緊張は身を削るほどのものです。
ずいぶん昔は、野球のドラフト会議に携わっていた毎年の秋の季節が嫌な季節でしたが、いまはこの春の季節が最も嫌な季節となっています。
まあ、そんな愚痴は言わずに、本日も頑張りましょう。1日1日を積み上げて作業していけば、必ずや良い成果を生み出せると信じて仕事に取り組みましょう。



本日は、母の命日です。遠き空より手を合わせています。どうかこれからもお見守りください。


2320現在。施設着。
良き懇親でしたね。時々地雷も踏みましたが、そして分かってくれるかどうかは不明だが、少なくともコミュニケーションができたことでも良しとしましょう。
本来は、会社を離れての良き付き合いと思っているが、仕事の領分となればそこは妥協することはできない。
まあ、議論は別として、良き仲間と思っていることは確かなのであります。私にとって、同じ職場の中での良き仲間と思えるメンバーは少ないので、大事にして行きたいということには変わりはありません。
明日は、地雷を踏もうが何が起ころうが、私の全てを開放している相手との懇親なので、屈託無く話すことができる。それが受け入れられるか否かは、人生を賭けた信念の付き合いなので、結論を黙って受け入れるしかない。


本日の仕事は、あまり進行できなかったのだが、明日は一応のファイナルなので、精一杯の努力でキーマンの満足を叶えたいと思っている。
また明日お会いいたしましょう。
最後に、深夜の西天満アンパン、美味しゅうございました。