今朝の書き込みをしなかったんですね。
大変遅くなりました。
今朝は、近くのクリニックに行ってきた。皮膚科は生まれて初めてだったが、患者さんの多いいことにはびっくり。診断は、酷い皮膚炎と蕁麻疹だった。ステロイド剤を処方してもらった。これでよく眠れるかも知れない。これで治まってくれるといいなー。もう半年になるからね。
お昼前には事務所に着いたが、それから慌ただしい処理に追われた。夕方には、馴染みの来客があり、レクチャーを受けた後、中華屋さんで盛り上がりまして、深夜の帰宅となりました。二人で紹興酒二本、結構飲みましたね。いいアイデアもいただきましたし、互いに刺激し合った良き懇親でした。
さて、本日は酔っ払いでして、もう寝たく存じます。処方された薬を塗って、良き夢と参りましょう。ここ暫くは追い詰められてばかりの夢でしたからねー。