おはようございます。
大阪は曇りの朝です。雨の予報も出ています。
今日は仕事の段取りや予定を大きく変更する予定です。


2315現在。施設着。
18時半からつい先ほどまで飲んでおりました。紹興酒とも思いましたが、第3ビルには中華屋さんはありませんでした。
いいお話と互いの決意ができたようです。私は、エレベーターピッチをものにするという決意です。


なお、明日もまた宿泊する事に決まりました。仕事の段取りを大きく変更しております。夕方に重要な打ち合わせが入りました。
新幹線では異常な事態が起こっているとの話を聞きました。今のニュースでもこの話題で持ちきりです。
世の中には計り知れない異常な人がいる事を知らねばなりません。日常のすぐそばにいる事も。このような形で新幹線が止まってしまうなんて誰が想像したでしょうか。
私は最近熱海付近を通る時には不安を覚えていましたが、さらに新たな自己防衛を考えなければなりません。だが、どう対応できるのでしょうか。