おはようございます。
雨の大阪です。
昨夜は、酔い覚ましでちょっと横になりましたら、そのまま2時近くまで寝てしまい、寒さで目が覚め、ちょっと鼻風邪のような症状が出ています。


今日はどんな一日になるのでしょうか。善き日でありますように。


2325現在。施設着。
顧問の先生とじっくりとお話しました。最後は、一杯飲みながら。ほとんど初めての先生との一対一の懇親会。かねてより様々に相談しておりましたが、一杯入る事でまた新たな確信が生まれました。
今日もいろいろな局面に対峙しましたが、全ては勉強になりましたね。
明日の夕方には帰京します。多くの課題が積み残されている中、この週末は塾考すべき時間かもしれません。
本日はこれまでと致します。夢の中では毎日逃亡しており、追われるばかりの毎日ですが、よろしければご一緒いたしませんか。一人で逃げる毎日は多少重いものがありますからね。
おやすみなさい。