こんばんは。
今帰宅しました。
本日は、相棒に助けられました。全体をわかっているのは結局相棒かも知れません。忙しかっただろうに、手際よく手伝ってくれた。なんだか言われながら、ほかに任せる気がしないんだよね。
仕事の流れの中で、緊張する場面もありましたが、本日はほどほどというところでしたでしょうか。
夕方からは、仕事の道具を仕入れに秋葉原のヨドバシに行き必要なものを調達しました。JBLのSPです。自宅で仕事をするときのBGM環境の設えです。
その後は、戦友と丸の内の地下で懇親会。前回が互いにかなり酩酊しましたので、やや控えめに過ごしました。何より酒の肴は、話でしょう。今日のお店は、博多の魚屋さんでしたが、絶品のつまみは話です。
この何週間か緊張の連続だったものが、少しずつ溶解してきました。本来ならば、このような場は相棒に委ねているところですが、ここ暫くはタイミングはありません。
この週末は、一応休みですが、少し自分の仕事に取り組んでみようかと思っております。
本日は、これにて終わります。皆さんいい夢を見られますように。