おはようございます。
小雨が降っています。
ちょっと睡眠不足でしょうか。
昨夜は、大きな盛り上がりの同窓会でした。みなさん気分良く帰って行かれたのではないでしょうか。
本日は、また慌ただしい一日となります。
キーマンとも朝一番から事務所で打合せを行い、その後外での打合せが続きます。
今日も良き一日でありますように。


1945現在。京成スカイライナー発車待ちの喫茶店
今日は、結構疲労気味です。夕方になってあくびが出てきました。昨夜の帰宅が遅かったせいでしょう。よって、早くに事務所を出ました。
上野のヨドバシでCDプレイヤーを眺めて、BOSEのSPの迫力に聞き惚れて時間を過ごしましたが、まだたっぷりの時間なので珈琲タイム。
明日は午前中の原稿の締め切りに追われ、午後は打合せがタップリと。夜は懇親ですが、あとは週末ですから。
来週火曜日は代謝内科の検診ですが、血糖値は元に戻っているんでしょうね。今朝の体重計で、70kgに戻っていましたからね。おまけに今日の昼食は、大変豪華な中国料理でしたからね。
体調も、フラフラ感が強くて、よくない傾向が出ております。