おはようございます。
千葉は曇りの朝を迎えています。
本日は打合せの連続の一日となり、夜はほぼ同窓会となってしまいます。長崎のお店で、九州の旨かもんば食べてくるけんね。


昨日は、6時には会社を出て東京駅の丸善に本探しに行きました。私も執着が始まると熱心です。珍しく洋書コーナーで。エレベータピッチの本を探しにね。Amazonで検索すると大量のヒットが出るのだが、丸善の検索端末では1冊のみで、それも在庫がない。諦めて帰ってきました。やはりAmazonで購入しないとならないのかな。Amazonでは、Kindle版が沢山あるのですが、PCでもダウンロードできるのでしょうか。私は、ペーパーで読みたいので、印刷まで行いたいのですけれど。電子ブックには全く無知な自分です。